ぷーぐる

主にウリス関連

athenionをやれ2.0

身内で何人か初めてくれた人がいるのでゲーム内での資産の増やし方をメモ程度に書いておきます

 

チュートリアルとsoloモードと初期ミッションを終わらせてからの話。

 

毎日やるべき日課

ログインボーナス

このゲームは日付が11時にリセット

 

デイリーミッション

home画面左下にあるbattle pass からみれる

✔毎日カジュアルかランクマッチ1勝で40コイン

✔イベント戦1勝で40BP

 

毎日やるのはこれだけで大丈夫です

 

日課以外

時間あるときにやれるのは大きく分けて3つあります

ランクマッチ報酬

✔ウィークリー報酬

home⇒play画面左上で確認できる

週にランクマッチで3勝以上していれば週終わりに貰える

✔シーズン報酬

home画面左上のアイコン⇒rankingで確認できる

シーズン終了時に貰える

 

イベント報酬

イベント戦は基本的に通常構築戦にはないカードが混ざった与えられたデッキで対人やCPU戦を行うモードでありhome⇒mode⇒event battleから参加できる。

ややこしいのは報酬交換場所がhome⇒event⇒exchangeにある点

event questでイベント内ポイントを貰い、exchageで交換が基本。

eventquestによるミッション達成以外にもmini gameで稼ぐことも可能。

 

日課で1日1勝こなしてればカード資産関連は交換しきれるのでイベント自体そんなにやる必要なし。

 

battle pass報酬

 home画面左下のbattle passで確認できます。

一定期間でリセットされ、ミッション達成に応じてtierが上がっていきtierに応じた報酬が貰えます。

課金要素ですがコスパが他の課金要素に比べて別格レベルなので僕はpremium pass 買いました。

 

 

他にもaccomplishment とかあるけど狙うものでもないので割愛します。

 

 

 

おわり