ぷーぐる

主にウリス関連

2016-01-01から1年間の記事一覧

今更14弾ウリス

実はもう15弾。14弾環境におけるウリスについて解説したいと思います。今期は5回WPSに参加して準優勝3回、3位1回、予選落ち1回と安定して勝てた(?)ので良かったです。そろそろまた優勝したいです。いつも通り変わったとこだけ書くので残りは過去のもの読…

13弾ウリス(蜜柑)

レシピもプランも完成してないけど書きます(?)意見ください助けてください レシピルリグデッキ1ウリス1灼熱の閻魔ウリス1衆合の閻魔ウリス1三途の閻魔ウリス1焦熱の閻魔ウリス2フォーカラーマイアズマ1ブラッディスラッシュ1ペナルティチャンス1アイスフ…

アヴェンジャー花代

2016年のWPSコングラサーバント獲得率3/4で絶好調なプクカスです。今回立川チームWPSで使用したアヴェンジャー花代について解説したいと思います。とはいっても元々このデッキは僕のものではなくのむくん(@WixossNom)からお借りしたデッキを前日に僕が調整し…

11弾ウリス(映画後)

11弾環境で最終的に握ったウリスについてお話ししたいと思います。主なことは前回と変わらずアリシアセット詰めて選択肢多めにしました。 まずはレシピルリグデッキ1ウリス1灼熱の閻魔ウリス1黒縄の閻魔ウリス1三途の閻魔ウリス1焦熱の閻魔ウリス2フォーカラ…

11弾ウリス(2/13前)

立川WPSと東白楽WPS連続でコングラサーバント貰えて喜んでる引き強いマンです。東白楽WPSで使用した映画関連の新規カードが出る以前のウリスについてお話ししたいと思います。そこまで調整してないので穴あるかもです。レシピルリグデッキ1ウリス1灼熱の閻魔…